いまが幸せ♪

50代自分を見つめなおしています。

iHerbで買ったもの

スキンケア物とサプリメントを買いました。 注文から到着まで5日ほど。週末をはさんだので、ウィークデイならもっと早く着いたのかも。また使用感など書きたいと思います。 お買い物の際ショッピングカート内のクーポンコード欄にSAVE2017と入れると 初回の…

RMKリップジェリーグロス

頂きました。 色はスパークルピンク… 2016年のベストコスメリップグロス部門1位だそうですね。 ベタベタし過ぎないし潤うし使い心地よいです。 ありがとう♪

16歳

2月26日 16歳の誕生日を迎えました。 彼女に感謝感謝の毎日です。

BIODERMA

大好きな事の一番手、ビューティケア。 スキンケアもメイクもどちらも興味がありますし、体の内側からのケアもね。 50歳になり、数年前と同じ事をしていたらダメだなぁと 日々実感しています。 初めて投稿するビューティ記事はクレンジングから。 BIODERMA …

my honey

現在15歳6か月。 ラブラドールレトリバーの女の子です。 大型犬としては結構な長生きで、飼い主孝行なわんこです。 この15年間、彼女を優先に暮らしてきました。 これからもそうです。 どんな時でも側に居てくれて癒してくれる。 子供のいない私には唯一無二…

私のこと

初めまして。 今まで色んな用途でブログをやってきましたが 今までの人たちと繋がらないことで 素直な自分の気持ちや行動を書き留めたいと思い始めました。 10月で50歳になる節目に、人生考え直したい。 これから変化していくだろう身の回りのことや 過去に…